ロースイーツ

4周年記念:夏のスイーツ:7回終了しました!

4周年記念「夏のスイーツ」7回終了しました!

沢山の皆様にご参加頂きましてありがとうございました!

 

お写真撮り忘れてしまった回もありました!

ごめんなさい🙏

失敗も多々ありました!

アイスキャンディーのスティックだけが抜けちゃったり(≧∀≦)

準備していたアイスが溶けてしまったり。。。

ご迷惑をおかけしました!

次回はアシスタントをお願いすることにしました!

その時はよろしくお願いします。

 

この夏、ウオーターサーバーが大活躍でした!

レモンとミントを入れました!

 

富山、長野、静岡、宮城、群馬、栃木、埼玉、千葉,茨城、北海道、東京などからご参加いただきましてありがとうございました。

皆様からのコメントです。

アイスクリームは健康に不安なものがたくさん入っているので、罪悪感を感じていたけど、今年は買わなくても済むのでうれしいです。

フルーツアイスキャンデーを子供のためにたくさん作れて楽しみです。

ハーゲンダッツ風アイスクリームは家族に大好評でした。

マンゴ―プリンがおばあちゃんの大好物になりました、

アレルギーの子供に安心して食べさせられます。

など嬉しいコメントをいただきました。

皆様ご参加ありがとうございました。

9月から

新しくロースイーツコースとチョコロースイーツコースがスタートします。

 

★ロースイーツコース

https://akemi3737.com/rawsweetsinstructorcourse

チョコロースイーツコース

https://akemi3737.com/chocorawsweetsinstructorcourse

 

 

 

 


おすすめ