ロースイーツ

酵素栄養学をベースに作るロースイーツ教室が誕生しました! 基礎から学んでみませんか?

酵素栄養学を学びながら

ロースイーツが学べます。

「酵素」がいいんでしょ!

最近よく聞きます!

酵素の何がいいんでしょうか?

酵素は「発酵食品」と「生の食品」から取れます!

これは消化酵素です。

もう一つ大切な酵素があります。

それは代謝酵素です。

この酵素が大事なんです。

皆さまの身体の中で作られています!

「消化酵素」「代謝酵素」

身体の大事な役割をしています!

何故ロースイーツが良いのかを理解しながら

レッスンは進みます。

お子さんがロースイーツを普通に食べてくれる!
お菓子を買わなくなった!
ババロアとプリンが大好き!

便通の悪い
おばあちゃんの便通が良くなった!

ダイエット中のおやつに重宝しています。

参加者のご感想でした!

★資格の取れるコース


ベーシックコース

アドバンスコース


おすすめ