スロー酵素デトックスダイエット

代々木上原健康ロースイーツ教室:ダイエットに最適なスイーツ❣️



スロー酵素デトックスダイエット3か月目!

体重2kg減!体脂肪2%減!

毎日ロースイーツを食べています!
甘酒とロースイーツは腸活には欠かせません。

自分との対話を大事にしています!

その一つが「体重測定」!
習慣になるといいですね!

ダイエットは「規制の山」となります!
これは続きません!

だから規制ではなく、私の身体が喜ぶものをしっかり食べています!
私は66歳!

100歳まで現役で生きるための食事法は個人差があります!
自分に合ったものを見つけましょう!
規制はないけど「約束ごと」は作っています。
体重を計ることも約束の一つです。
食事も楽しい工夫をしています!

メーソンジャーボトルに発酵食品をキープしています!

下準備済みの野菜をカラフルなパックに保存してます。

面倒くさがり、料理下手な私が食べるダイエットを楽しめているのは色んなアイディアがあります。

それが楽しいですよ!
「やばい!」
と思ったら。。。


自分に聞いてください!


このままで本当に大丈夫?


歳だから。。。
って、諦めてませんか?


ダイエットの方法はいっぱいあります!


もう短期決戦ではなく

継続できる食生活を見つけましょう!
ダイエットスタートして2か月と10日たちました!

体重2、5kg 体脂肪2% 減りました。


背中の肉
関節周りの肉
ふくらはぎの肉
顎の下の肉
がスッキリしました!


100歳まで現役(健康、仕事)で楽しみましょう!

おすすめ